« グルメマイルボーナスマイルキャンペーン | Main | Edyチャージの請求時期がかわりました »

November 20, 2007

スターフライヤーズゴールドカード

今日ついに、
ANAのスターフライヤーズゴールドカードを受け取りましたー!
これほど受け取ってうれしいクレジットカードは初めてです。

今年、このカードを取るために世界一周旅行&ハワイに行って修行した甲斐がありました。9月に修行は完了していましたが、スターフライヤーズゴールドカードが取得できてやっと、解脱できた感がありますね。

クレジットカードの限度額があがっただけでなく、ANAラウンジやスターアライアンス空港ラウンジが無料で使えるのがうれしいですねー。これからの海外旅行がかなり楽しみです。

« グルメマイルボーナスマイルキャンペーン | Main | Edyチャージの請求時期がかわりました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« グルメマイルボーナスマイルキャンペーン | Main | Edyチャージの請求時期がかわりました »